ハイパーナイフ ビフォーアフターと口コミ

驚きの変化!

まずはビフォーアフター
ご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スミレさんに来るようになって身体がみるみる痩せていきました。

何をしてもダメだったのに…。

食事、運動を組み合わせる事で、腰の痛みも楽になり、何より前向きにとりくむことができました。

スミレさんに来ることができて本当によかったです!

ありがとうございました!心身共にサポートして頂けるサロンはなかなかないです

他の方にもぜひおすすめたいです!

 

和歌山市にお住まいのK様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

まわりの人たちから女性ホルモン剤をのむと副作用で太るよ。って言われ、数ヶ月で増量。。。

その後足をけがし、手術することに術後弱った筋肉とダイエットをしたくて来させて頂きました。

食事改善と施術で身体はラクになってきました。

体重も減ってきて、初めは鏡にうつる自分が嫌だったけど、写真を見るのが楽しみになっています!!

家でも時間をみつけてトレーニングし、リバウンドしない身体をつくりたいと思います。

 

和歌山市にお住まいのM様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

なかなか体重も減らずセルライトも身体全体にありましたが

施術を受けて体重も3ヶ月で3kg落ちたし、ズボンも太もも部分ンがパンパンだったのに今ではスッキリ履けるようになりました♫

周りのみんなからも「やせた?」と言われるようになりますます実感しています!!
肩こりも悩んでいましたが、今はまったく肩こりもなく、本当に肩こりしてたっけ?ってなるくらい症状は消えました!

本当に自分の体型・心も変わり本当に良かったです☆

 

和歌山市にお住まいのT様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

美容整体サロンsmile

〒640-8403和歌山県和歌山市北島453-1 コンプラベルデ1 2階